[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GV-1394TV・・・ [Edit]
キャプチャしたAVIを編集しよう(エンコード)と思ってAviUtil使おうとしたら,ファイルが開けない.ん?AVIが開けないってどういうこと?

で,さんざんはまった.どうやったって読み込めない.VirtualDubだと読めるのに.問題はI-O DATAのGV-1394TVで取り込んだら,AVI type1という形式で保存されるためであった.こいつはAviUtilで読めないらしい.

なんとか変換できないか,といろいろやったけど,結局だめ.最悪じゃ.もうちょっといいキャプチャボード買おうかな.


[OS]Windows | 【2006-09-14(Thu) 23:56:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
