[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
プレステ3の実力?確認 [Edit]
昨日,AmazonからHDMIケーブルにGiga対応HUB,リッジレーサー7が届いた.これでようやくプレステ3の本領を発揮できる.

まずはほっておいたプレステネットワークのアカウントを作り,サインイン.トロの無料ゲームとグランツーリスモの動画およびアフリカとかいうゲームの動画をダウンロードした.やっぱ光だけあって200Mぐらいあっても1分ぐらいで落とせる.

んで動画再生してみたら・・・めっちゃきれい!なんじゃこら.パソコンで同じ動画をすでに見ていたけど,フルHDでみると大違い.37Z2000買って良かった~

お次はリッジレーサー7.当分リッジシリーズはやってなかったので,ついて行けるか心配だったがなんのことはない.昔に比べてすごく簡単になっている気がする.それよりなにより,グラフィックが凄い.音もすげー.5.1ch当たり前みたいな世界.車が14台同時走行してもびくともしない,こともなかったけどまず問題なし.

買って気づいたのだけど,このゲームオンライン対戦があるのね.少し楽しそう.ゲーム自体も思ったよりも面白いので,GTダウンロード版が出るまで遊べそう.

もうこれで確実にPS2のゲームには戻れなくなったな...


[ゲーム]Playstation3 | 【2006-12-08(Fri) 09:46:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
