[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やってる時間が・・・ [Edit]
当然のごとく,12/24早朝0時(実際にはフライング気味に)GTHDをダウンロードし,クリアしていいタイムがでるまで遊んでたら4時になってるぐらい,すんげー面白い訳ですが,仕事が忙しくてそれ以来つついてない・・・orz

せっかくフルHDのREGZA 37z2000を購入し,HDMIケーブルも装着,アンプは昔から持っている5.1chサラウンドで持ってないのはGTFP専用プレイシートぐらいのもんなのに,遊ぶ時間がなーーーい!!どういうこっちゃ,これは.

それはさておき,GTHDの感想を.まず,F型(G型?)インプレッサがあれだけ写真で出てたのに,プレイできないのが超残念.なんでランエボは2台も登録されてるんじゃ!!意味ねーよ,これ.

んでもって,今回からドリフトを楽しむモードが追加されてるわけですが,これがとても楽しい!これまでダートは超苦手だったのですが,これは凄く楽しくプレイできる.うまいかどうか,それがリアルなのかはわかりませんが,最近ずっとやってきた街道(峠の伝説)と比べると雲泥の差.

リプレイ動画,アップしたいけど著作権にひっかかるかなぁ.ってその前に遊ぶ時間を作らなくては・・・


[日記]未分類 | 【2006-12-26(Tue) 14:06:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
