[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一段落? [Edit]
あー忙しかった.最悪だ.

ちゃんとやってない人に付き合わされて風邪まで引いて完徹.おまえ,他人に迷惑かけまくりなの,わかってんの?ちいたあ反省せーや.なんか釈然としない今日この頃.愚痴も言いたくなりますよ,そりゃ.

それはさておき,この忙しいさなか,我が家のパソコンにてknoppixでいらんことしたせいでパソコンが立ち上がらなくなりました.んでこの際だから,HDDと電源を購入し,Core 2 Duoに見合うような構成に変更しました.

HDDは日立のS-ATAII250GBを買ったんだけど,これって五月蠅いですね.静音化を目指しているのに,かなりがっくり.もっと調べて買えばよかったです.

んで電源は配線を脱着でき,かつ静音モデルで値段も手頃なサイズの剛力プラグイン450A?を買いました.こいつは予想以上に静か.ファンスピードが700ぐらいしか回ってなくて,それで大丈夫なのか?と疑いたくなります.

マザボがASUS P5B Deluxe/WiFiなので,Ai-SuiteのQ-FAN設定をCPU/CASSIS両方ともSilentに設定したら・・・むちゃくちゃ静か!!これはとってもびっくりです.1,2m離れれば,もうPCが起動しているとは気づきません.これでPCつけっぱなしでも眠れます.そして,REGZAとPC-HDD接続による録画もできます.

いやー,静かってほんとにいいですねぇ(晴夫風


[日記]日記 | 【2007-02-07(Wed) 19:36:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
