[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Fedora Core 5 インストール [Edit]
久々の書き込みだな・・・

さて,Folding@HOMEにおけるPS3の圧倒的なパフォーマンスを目にしてしまい,PS3のCellプログラミングに興味を持ったので,ここのページ
http://cell.fixstars.com/pukiwiki/index.php?The%20Cell%20Processor
を参考に,Fedora Core 5をVirtual Boxにインストールしてみることにした.

なにげに,Virtual Boxで1.2GBのメモリ割り当てると起動しなかったので,1.0GBにしておいた.

インストール後,yum updateしたらめっちゃ時間かかってる.もう1~2時間ぐらいかかってるけど,まだパッケージダウンロードしてる.なんかダウンロードサイトの設定が悪かったのかな・・・


[OS]unix/linux | 【2007-03-28(Wed) 18:11:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
