[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スクラッチ [Edit]
誰かのまねをして,初めて買ってみた.ビンゴのやつと,天使のやつ.3枚ずつで計6枚.よって1200円分だ.

やってみたら...当たった.といっても,天使のやつで4等と5等だ.結果1100円ゲット,ということは100円マイナスだ.

ちょっと楽しかった.ロト6番号予想プログラムでも作って遊んでみようかな,と思い始めた.ちなみにここのページでは値段つけてソフトを売ってる.http://www.atarukun.com/


[日記]日記 | 【2004-11-16(Tue) 09:41:02】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「 Yahoo!動画 熱血回胴!パチスロの穴 」≪ あなたの目の前で抜く所、お見せします!! ≫本日は、こちら2点のお得情報をご紹介!「 Yahoo!動画 熱血回胴!パチスロの穴 」ホームページを見ていても攻略のポイントがわからない。。。目で
【2004-11-21 Sun 13:53:43】 | ~ 常勝 勝ち組みの法則 スロットインターネット塾 ~
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
