[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
欲しい・・・ [Edit]
I-O DATAから,DLNA対応のLAN接続HDDが発売されたみたい.
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20070417/121638/
http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2007/hdl4-g/index.htm

1TB/RAID5構成で,使い方のページに思いっきり俺の持ってる液晶テレビREGZA 37Z2000と繋いで楽しみましょう!って紹介してある.ううむ,かなり欲しいアイテムです.しかし7万円か・・・

現在,テレビ録画はWindows XP上の共有フォルダに保存してるので,録画するときは常にPCを立ち上げとか無くちゃいけないから,消費電力の問題と騒音の問題があって,ちょっと変更しようと思ってたところにこのニュース.玄箱使って代用しようと思ってたんだけど,これ五月蠅いらしいのよねぇ.

堅牢性・安心度・将来性から考えると,たとえ7万円してもこれを買った方が良さそうな気がします.誰か購入してレビューしてくれないかな.


[日記]日記 | 【2007-04-18(Wed) 13:45:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
