[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Forza 2 きたけど・・・ [Edit]
ハンコンに遅れてようやく今日の21:00にゲットできたForza2のソフト。これが初めてのxbox360ゲームということでドライブにゲーム挿入して立ち上げたら・・・

この世のものとは思えない爆音がドライブから発せられる

なんですか、このノイズは!!頭がおかしくなるかと思いましたよ。Microsoft、というか米国人、どういう考えでこんなハードを開発したんじゃ!?いったい。こんな五月蠅い家電製品、掃除機・洗濯機に次いでNo.3じゃなかろうか。

もうすこしでxboxぶち壊しそうになったけど、かなりの出費をしたので何とかこらえてゲーム再開。こっちの方は問題なく楽しい!グランツーリスモに比べて操作がかなりシビアで、FRでカーブ途中にアクセル全開したら余裕で滑りまくりのスピンです。これが本当にリアルドライビングなら、かなりスキルアップできそうです。

とりあえず2時間ぐらいプレイして、あこがれのGD-B F型白2005を購入しましたよ。これからもっと楽しくなっていくのだろうか。


[ゲーム]Forza2 | 【2007-05-27(Sun) 00:41:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

あなたが神経過敏症だと思われます。
2007-05-27 日 03:33:24 | URL | nanasi #- [ 編集]

確かにうるさいですね~。
けど5.1chでやってると全く気になりませんよ。
もしくはヘッドホン等。
2007-05-27 日 06:39:14 | URL | 梨 #- [ 編集]

掃除機ほどうるさくはないと思いますが
確かに繊細な感性を持つ日本人には耐え難い
音がしますよね。
upデートで回転数落として静穏化する話があったのですがガセだったみたいで・・orz
2007-05-27 日 15:15:50 | URL | sarumaru #wdi4OjGg [ 編集]

みなさん,あの爆音をあんまし気にしてないみたいですね.感服いたしました.かくいう自分も,どうにもならなさそうなので我慢して使っていると少し慣れてきました.

自分の環境も5.1chなんですけど,やっぱり気になりますね.ゲーム音を大きくしようかな.upデートで静音化されるという記事はググってみつけてたんですが,嘘だったんですか!てっきりこれが静音化後の音だと思ってました.残念です.

クールファン3といい,私は神経過敏症,なんですかね...
2007-05-28 月 16:18:17 | URL | ugd555 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
