[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
microSDを買った [Edit]
先月末に機種変したsoftbankの911T.本体に1GBのメモリーが入っているのはすげーんだけど,撮影したビデオをパソコンにUSBでダウンロードできると思ったら,無理だった.どうやらmicroSDに保存し直さないとダメらしい.

俺が知ってる頃はSDしかなかったから,そもそもmicroSDってなんやねん!?ってかんじ.んで早速microSDについて調べてみた.SDのちっこいにがminiSDで,そのさらにちっこい版なのね.んでしかも,アダプターがあればSDにもminiSDにもできると.世の中便利になったのー.

楽天で検索したら,上海問屋にてトランセンドの1GBが\1299-!安いねぇ,最近のメモリーは.しかもminiSD & SDのアダプターつき.どうせ携帯にしか使わないから速度とかあまり気にならないし,こりゃ買いでしょう!

というわけで金曜日に注文して昨日届きました.ほんとにちっちゃい.早速911Tにぶっさしてみると,あっさり認識.撮影したビデオをmicroSDにコピーしたまでは良かったが,パソコンにダウンロードするのを忘れたorz 明日やってみよう.


[日記]日記 | 【2007-06-13(Wed) 14:54:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
