[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3GPP2 [Edit]
911Tで撮影した動画をWindowsにmicroSD使ってコピーしたまでは良かったんだけど,Windows Vista Ultimateで再生しようと思って動画ファイルダブルクリックしたら,QuickTimeが立ち上がった.普通に見られる形式なんだと思ってたら・・・動画はうまく再生されず,Vistaが固まったかのごとく動作が遅くなる

再生するとVistaが激重の状態になるので,QuickTimeを殺そうとおもっても全然死んでくれない.はっきりいってウィルスにちかいな,こりゃ.

なんなんじゃ,このファイル?どうも3GPP2とかいう形式みたいだけど,QuickTimeなら標準対応みたいだから,ちゃんと再生できないとおかしいんだけどなぁ.

んでほかの形式に変換したらうまくいくかなーと思ってQTConverterってのでやろうとしたら,このソフトもQuickTime使ってるせいか,やっぱり激重で変換できない・・・

はうぁ,orzどないしょ...


追記.XPでやったらあっさりできたorz


[OS]Windows | 【2007-06-14(Thu) 10:22:23】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3GPP23GPP2(すりーじーぴーぴーつー、Third Generation Partnership Project 2)は、CDMA2000とANSI-41発展形ネットワークを基本とする第三世代携帯電話(3G)システムの仕様を作成する標準化プロジェクト。アメリカのTIA、日本の電波産業会(ARI
【2007-07-28 Sat 11:26:26】 | ブロバンについて
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
