スポンサーサイト [Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Forza2初耐久 [Edit]
初めて耐久レースをやってみた.最初,Sクラスをやっていたんだけど,半分ぐらいの周回数を終えたぐらいでタイヤの摩耗が気になってテレメトリをいぢってたらしくって壁に激突・・・20分が無駄になったorz

もうやめたろか,と思ったけど,クラッシュしたのは自分が悪い.んでここは一番簡単そうなDクラスをやることにした.コースも筑波だしもう手慣れたもんだ.

車はFTO versionR?だったかな.一番早いFTOのやつ.レベルはNormalなので,45周終わるまでに3回ぐらい周回遅れにしてやった.結構おもろかった.

タイヤの摩耗がやはり気になって今度はクラッシュしないよう気をつけてみてみたら,80%ぐらいの摩耗率.けど体感的には5周ぐらいからほとんどグリップ力は変化してない感じ.ほかのコンピュータマシンもピットインしてなかったし,これじゃ耐久じゃない気がするのだが,これでいいのでしょうか?車はディーラーで買った直後の何もしてないマシンだから,タイやはノーマルだと思うんだけど,それで45周をタイヤ交換なしって,それがふつうなのかな.グランツーリスモだったらあっという間に真っ赤っかだった気がするのだが.

それと,周回遅れになったらコンピュータは青旗で道を譲ってほしいと思った.なんど激突クラッシュしそうになったことか.ま,俺の抜き去る技術があまい,というだけのことかもしれないけど.GT300とGT500の混合とかやろうと思ったら,青旗システムがないと無理なので,今後導入してもらいたいものだ.

さて,現在プレイヤーレベルは32.もうかれこれ何時間プレイしたのだろう.走行時間は12時間みたいだけど,実際にはもう少し遊んでるんだろうな.
070616_164705.jpg

070616_164720.jpg

スポンサーサイト


[ゲーム]Forza2 | 【2007-06-16(Sat) 16:51:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
