[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
REGZA 37Z2000でDLNA写真再生 [Edit]
REGZA 37Z2000を購入してもう半年以上がたつのに、今日初めてLAN接続されてるパソコンのHDDに保存されてるJPG画像をテレビで鑑賞してみた。

めっちゃんこきれいだけど、めっちゃんこ再生に時間がかかる。下に貼り付けた動画をみてみてください。

自分はNikonのD70で撮影してるから、600万画素なんだけど、表示するのに10秒はかかる。うーん、これでは大量の画像を表示させるのは無理だな。




[日記]日記 | 【2007-07-08(Sun) 17:02:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
