[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
いつのまにやらゾディアック [Edit]
仕事が忙しすぎてFF12ゾディアックジョブシステムをAmazonに注文していたことも忘れ、帰宅したらポストに刺さってた。

んでせっかくだからってんで、お盆にちょっくらプレイした。なんと4倍速プレイモードがついてるんですね。しらんかった。これは町中歩いたり、ザコキャラ倒すのにとても便利。キャラはガンビットで勝手に戦ってくれるからがうえのシステムですね。

そしてクリア後は強くてニューゲームもあるらしく、いきなりレベル90からスタートできるとのこと。前回自分は最強の槍?矛?はとれなかったし、ギルガメッシュから盗むのもしらなかったから、今回はまず一度クリアしてから再度チャレンジすることにしてみようと思う。

現在、ギルヴェガンまで進んでいるんだけど、なんかキャラが以上に弱い。余裕でザコキャラに殺されそうになる。ううむ、どうもジョブ選択を間違えた感じ。これって途中でジョブ変更できないんでしょうかね?黒魔導師がいないからかなりつらいんですけど。それとケアルラ以上を唱えられるやつがフランと白魔導師のパンネロしかいないって・・・

もっと考えてジョブ決めれば良かったと後悔です。


[ゲーム]FF | 【2007-08-18(Sat) 12:40:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
