[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
FF12インターナショナルのナブディス [Edit]
昨日,21時間でクリアしたFF12インターナショナルですが,最強の矛とれるかなっとナブディスへ突入したのですが,トレジャーボックスはないし隠れショップも無い.どういうこと?インターナショナルではなくなっちゃったんでしょうかね.

ちらっとググったら,どうも最強の矛はレアモンハントでゲットできるような感じ.ほんとなのかな~

しかし,FF12インターナショナルは難易度が下がってるっていってるけど,異常にザコキャラが強い気がするのは私だけ?ナブディスやバハムート内で全滅するんですけど・・・クランとかサブイベント・召還全然やらずにクリアまで進めちゃったから,キャラが弱いのかな・・・ヴェインはあっさり倒せましたけど.

最強の矛,とってみたいなぁ...


[ゲーム]FF | 【2007-08-19(Sun) 09:02:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

非常に今更ですが全くおんなじ状況orz
パソ無いから携帯でググリまくっても情報がなかなか無くて終わっとる…

そしてここに辿り着いて書き込みしました。

では。ノシ
2008-12-14 日 04:27:27 | URL | 長瀬 #- [ 編集]
おおー書き込みサンクスです.
といっても,もう何のことだか思い出せない記事・・・(^^;
とにもかくにも,がんばってくださーい
2008-12-15 月 15:07:30 | URL | ug_d555 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
