[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
エクセルの消せない罫線 [Edit]
エクセルをいぢりまくってたら,いつの間にかどうやっても消せない罫線が作成されてしまった...(ずっと罫線のことを”けいせん”じゃなくて”がいせん”だと思ってたorz)

んでググったら,おそらくオブジェクトじゃないかってことらしい.んなもん作った覚えはないのだが,グラフを移動したり何だでできちゃったみたい.

こいつを削除するには,「F5」→「セル選択」→「オブジェクト」を選択してOKすると,すべてのオブジェクトが選択される.んでばっちり消えない罫線が選択されてるじゃない!!

この状態で削除すればいいんだけど,グラフとかのオブジェクトも選択されるから,気をつけること.これで無事消せない罫線が消せました.


[ソフトウェア]Excell | 【2008-02-22(Fri) 17:50:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
