[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
白黒レベル上げ [Edit]
今日は休みなので、昨日の深夜+朝から当然FFXI。んで白・黒魔導士がそれぞれLv11までいきましたよ。

にしても、両手武器って強いのね。片手でがんばってた戦士より、こやつらの方が回復・攻撃魔法が使える分、強い気がする。特に黒+サポ白にして、たたきながらストーン唱えてあとは回復、って戦ってて危機感が無い。精霊魔法のスキルは19まで伸びました。

さて、今後はどうしたもんですかねー。無難にミッションこなしていくんでしょうけど、お金不足なので金策もしたいし、合成とかもやってみたい。あとクエストこなさないと、アイテムがすぐいっぱいになっちゃって、どうにもこうにも。

やりたいことがたくさんあるって、罪なゲームだねーFFXIは。


[ゲーム]FFXI | 【2008-10-25(Sat) 15:47:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
