[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
MARK X [Edit]
の試乗に行ってきた.が,人が多すぎて乗れなかった...また,PRIUSも試乗車置いてあったので,こっちに乗ろう!と思ったら,客が多すぎなせいか,対応できないのでこっちも我慢して,だって.ちょっとがっかり.

客のほとんどは,買う気まんまんの親子連れがほとんど.これじゃ,俺みたいな客の相手はしてられないよな.

んで,本物を見た感想は...思ったより,ボディが小さい.で,そのせいか横から見るとあんまし格好良くない.ちょっと残念だ.そのかわり,内装がしっかりしているようなので,試乗してみないことには総合的な判断は無理でしょう.実際購入したら,ドライバーは中しか見れないし.

んで,カタログと販促用DVDをゲット.だめな劇団が撮影したかのような情けないプロモーション映像満載だった.

toyota MARK X
http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/markx/


[車]一般 | 【2004-11-22(Mon) 09:47:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
