[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お金が・・・ [Edit]
題名の通りです。

FFXIの金策、大変ですね。とりあえずレベルが1のジョブを育てるついでにクリスタルゲットでなんとか生計を立てようと思ってますが、これもすべての初期ジョブが育ってしまうと使えない技。その後、どうすりゃいいんでしょうか?

元がやすそうなのは釣りですが、これは時間がすごくかかりそう。
合成で競売ってのは、素人だと何が競売で売れやすくて素人で作りやすいのかの判断がつかない。
栽培は、当然のごとく時間+手間?(毎日チェックしないといけないらしい)がかかりますよね。

ううーん、低レベル初心者に、あまりに厳しくないですか?このゲーム。

ま、「楽して楽しめるゲームじゃないんだよ、こいつは。現実をみなさい、現実を」ということなんでしょうけど。

これからどうしようかなー 繰り返しクエがよいのかもしれません。


[ゲーム]FFXI | 【2008-11-05(Wed) 09:01:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
