[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
戦士AFあと一つ [Edit]
戦士もLv61となり,AFも胴を除いてゲットいたしました.やっぱ手伝ってもらえる人がいないと全然進まないなー FFXIは.

レベル上げはシンクでどうにかなりますが,自分基準のシンクの場合,スキルがあがってないので両手斧が当たらない・・・パーティに迷惑かけちゃってます.カンパニエでスキルあがればいいのになー

どこか安全なところでソロスキル上げやった方が良さそうです.Lv61だとどこなんだろう?


[ゲーム]FFXI | 【2009-02-16(Mon) 08:18:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
