[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
いよいよMaatと対戦か!? [Edit]
ついに戦士もLv70となり,75限界突破のMaat戦が眼前に.
まずはネットで情報収集.なになに?オポオポネックレスに昏睡薬,イカロスウィングに命中装備が必要とな?

はい,お金ありませーんorz

というわけで,金策調べて駄目もとの「メリーのホルン」探しにコンシュタット歩いてみました.

そしたら・・・なんとStray Sheepがうろついてるではりませんか!周りに誰もいないし,サポシだから期待大!結果は・・・

見事!メリーのホルンをゲットです!!

いやー,これこそまさにビギナーズラック.初めて所持金が10万越えどころか30万にまでなりましたよ.その勢いでホーバージョンとイカロス,オポオポを買っちゃいました.

これでいつでもこい!Maat!!(けど所持金が7000G・・・)


[ゲーム]FFXI | 【2009-03-26(Thu) 14:08:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
