[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GVF見積もり [Edit]
そろそろ車検ということで,受けるか買い換えか,悩むところ.
んなわけで愛車の査定も兼ねてGVF見積もりをして貰った.

やっぱ高いねぇ,STIは.

試乗車は当然ないわけだが,偶然にもお客さんが購入したGVBが置いてあって,現物がみれた.

はっきりいって,予想外にかっこいい!!ネットでみた画像や動画とは全然ちがう印象.ウィングもかなり主張してた.

なにより,フェンダーの突き出しが凄い感触.ま,自分の車がファミリーだから,なおさらそう感じるのかも知れないが.

残念なのは,相変わらずの内装かな.見えないところに金かけてるからしゃーないけど,あのブツブツ樹脂?はなんとかならんもんかねぇ.

こうなるとかなり購入に前向きだが,+50万でプレミアムパックにするかどうかが悩みどころ.タンレザーじゃなけりゃ,プレミアムはデフォルトでそれ以上を購入検討するんだけどなぁ.タンレザーの茶色と車のマッチングを自分の目でみてみないと判断できん.

結論は,試乗してみてからだな.


[車]myGVF | 【2010-08-02(Mon) 08:56:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
