[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
office2010の貼り付けオプション [Edit]
うーむ,Ctrl-Vとかで貼り付けた直後に現れる貼り付けオプション,便利なんだけど,2010からこいつが"Ctrl"で制御できるようになってしまった.

こうなると,Emacs使いはCtrl-Vした直後にCtrl-dで削除したり,Ctrl-fで1文字進むとかができなくなった.やろうもんなら貼り付けオプションが動作しやがる!

ぐぬぬぬぬぬー こればっかりは,Ctrl-Vのイベントを把握できないとAutoHotKeyでも対処できんだろうから,素人には無理だな・・・

ふつうの人にはさらに便利になったんだろうが,余計な今年や勝手!(ことしやがって)

追記:(2010/08/10)

結局,貼り付け時に貼り付けオプションを表示させないようにした.右クリックすれば使えるしね.


[ソフトウェア]Excell | 【2010-08-06(Fri) 11:59:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
