[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ホイールどないしょ [Edit]
冬支度のため、スタッドレスとホイールをそれぞれ別でネット注文したんだけど、ホイールがメーカー在庫なし入荷未定の返信がw

うーむ、どうしたものか・・・

タイヤは今日届くというのに・・・

今後ずっとはき続けることになるだろう冬ホイールだから、値段高いやつになってデザインが好みじゃなくなるのはすんごい嫌なんだよなぁ。

初めてホイール注文したんだけど、メーカー在庫ぐらい定期的にチェックしておけよって思うのは俺だけか?


[車]myGVF | 【2010-11-06(Sat) 09:12:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
