[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やっときたぜGT5!! [Edit]
結局,土曜の朝までゲットできなかったorz
金曜の夜は5分違いで宅配とすれ違い・・・

んで早速やってみた.当たり前のようにライセンスオールゴールドから.
Bは1時間半ぐらい,Aは1時間切るぐらいで達成.んでICは最後がブロンズ以外は達成済み.
それぞれの難関は,最初のブレーキw
IC-1なんて,師範タイムはバグじゃね?とかなり疑った.どうやってもそんなタイムでない.

んでかれこれブレーキだけで1時間以上は費やしたかな.ABSを1とか2とか3とかにしながら,ようやくゴールド.あとはサクサク進んだ.

youtubeにゴールドリプレイあげようと思ったら,まじめにキャプチャしないとダメなのね・・・発売前はダイレクトにyoutubeアップできる仕様だったのに.はやくアップデートで適用されないかな.



[ゲーム]GT5 | 【2010-11-29(Mon) 18:47:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
