[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スペシャルインベント トップギア 中級でorz [Edit]
ライセンスはIAまでオールゴールド.これはそんなに難しくなかった.ブレーキや苦手なパイロンで苦戦したけど,GT3の頃に比べればなんてことはない.おれも上達したもんだ.

んですぐSライセンスに挑戦したいところだが,今回からドライバーレベルがあって,規定値を満たしてないと参加できない.しゃーないので車もって無くてもできるスペシャルインベントをやってる.

当然したから順にやってるけど,カートはおもしろいね!F1の低速版みたいな感じで,すっごいまがるし,遅くてもスピード感はあるしでこれは良い.

さてさて,順調にこなしてトップギアの中級まで進んだんだけど,このエリーゼの挙動何w
GTFP,最初のゆる~い左カーブでちょっとハンドル切っただけでリアだだすべりで死亡なんですけどwwwww

うーむ,俺ってこんなに下手だったのかなぁ・・・GT5Pだと全アシストオフでも走らせることぐらいできたけどなぁ...

はっきりいって,全アシストONでも金とれる気がしない(だって未完走).ま,コース全く覚えてないのがいかんのだろうけど.
このままエリーゼチャレンジばっかやってると,全然先に進まないから,MHP3のプレイ時間が増える増えるwww


[ゲーム]GT5 | 【2010-12-07(Tue) 18:24:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
