[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
散弾でひゃっほい [Edit]
なにやら「ド級弩アルデバラン」とかいうライトボウガンが首領らしいので,作ってみることに.といっても,「尾槌竜の仙骨」を2個も要求されるので,相当難儀するだろうなーと思ってた.

とりあえず,銀太刀+匠集中砥石回避+1の装備にて,ドボルがでる単体・連続クエを全て消化.うーむ,でませんねぇ.こりゃやっぱ大変そうだな.

次は基本報酬に仙骨がある,大連続を二つ.そしたら・・・それぞれ1個でてあっさり2個集まったw
なーんか,拍子抜けだけど,手間がかからなくてすんだぜい.でも荒天脚つくるのにもう一個必要だからなぁ・・・

さてさて,早速,散弾強化・装填数Up・弱点特攻の防具作って村ティガで試し打ち.
うーん,すんげーイマイチなんですけどw 全然頭に集まらない.

なんだかなーと思って,ジンオウガいってみたら・・・頭に集まりまくりでワラタww なるほど,そういうことか.村で4分かからなかった(ティガは11分もかかった・・・)

で太刀で40分,ファーレンで30分だったアマツに挑戦.おお,これはただ撃ってるだけで楽ちんだな.
しかも5分針で体力半分,いいねー.で倒したのは25分針.なれないファーレンよりは速くなった.

かみおまないから,攻撃大とかつけれないし,弓もボウガンもほとんど使ってないからPS無いけど,アルデバランはゲームが作業ゲーになって,楽するのにはもってこいだ.

ちょっとディアにかついでみようかな(龍木ノ古砲思い出すぜ)




[ゲーム]MHP3 | 【2011-01-21(Fri) 00:44:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
