[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クソゲー [Edit]
することないから、GT5をコンプリートしようかなとやってたんだが、Professionalのナスカー デイトナでやめた。

なんだこのクソゲー

ABSの設定解除できないから、勝手にASM働いておそくなるし、うしろに張り付いたAIがこづいてこっちはスピンしてあっては何食わぬ顔で抜き去る。

コントローラ投げ捨てそうになったぞ。

いつのまにこんな設定になったんだ?バージョンアップ後にこうなったんだろ?ありえねー

GT2からずっとやってきたけど、もう限界だ。
二度とやらん。

いろんなふまん(カクカクするし、経験値制度は意味わからんし、スタンダードばっかりだし、レースはつまらんし、途中保存はできないし、4倍速はないし、あげたらきりがない)を我慢しながら養護してきたけど、もうあかん。




[ゲーム]GT5 | 【2011-04-23(Sat) 14:04:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
