[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一○堂 [Edit]
食べた.大名本店.以前は横浜?かどこかで赤丸を食べたことがあって,このときめっちゃうまかったので,今回も期待していた.で,店に向かうと行列.20分ぐらいまってる間,メニューを渡されたので見てみたら,大名本店限定のメニューがあることを知ったため,それを注文してみた.そしたらなんと・・・






これが味が薄い!西条の我馬と同じ味だ...はっきりいって,俺的に最悪.地元の人たちはみんな赤丸を頼んでいたので,ちょっと心配していたのだが,予想が的中した.

次回来ることがあれば,迷わず赤丸にしようと決めたのであった.
[日記]日記 | 【2004-12-27(Mon) 18:01:06】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一風堂の“赤丸新味”なるラーメンの味のドデカイラーメンを買ってみた. 本物を食べたこと無いからなんとも言えないけど,これはこれで旨かった.
【2004-12-27 Mon 21:22:51】 | M2ダイアリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
