[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ついにグランツーリスモ4 [Edit]
午後6:30に我が家へ到着.はやる気持ちを抑え,のり弁当の平らげてからプレイ.オープニング映像でまず感動.やっぱいいね,グランツーは.これから毎日大変だな...

さて,GT4ではGT3のデータがあると,金10,000,000-をゲットできるようだ.最初の所持金が1,000,000-なので,いきなり10倍だ.

また,プロローグにてライセンスを取得していると,A・Bライセンスを取得済みにできる.けど,ライセンスコースは未走行のままとなるので,プレゼントカーをゲットするには結局走らないといけない.当然オールゴールドにする俺にとってはまったく意味なし.


[ゲーム]GT4 | 【2004-12-28(Tue) 21:51:27】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

グランツーリスモグランツーリスモは、ソニー・コンピュータエンタテインメントから発売されたプレイステーション用コンピュータゲーム|ゲーム。グラフィックや挙動のリアルさで話題を呼び、後進のレースゲームに少なからぬ影響を与えていると言われてい
【2007-03-04 Sun 09:25:15】 | ハルナのブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
