[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
加齢臭対策 [Edit]
ここ1年ぐらいだろうか?なぜか,顔から変なにおいがする・・・
鼻の下とか,ほっぺたとか.

こ,これは加齢臭ではなかろうか・・・

こんな自分はいやなので,ググったらこんなんでてきた.

柿渋石けん 「渋の泡」

ものは試し,早速クリックしてみた.
そのうち,レビューします(たぶん


[日記]日記 | 【2010-08-31(Tue) 19:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いまごろ「ノルウェイの森」 [Edit]
出張帰り、飛行機待ちで暇だなー本でも買うかなーと物色してたら、「ノルウェイの森」が映画化という帯で売られてた。村上春樹読んだことなかったし、分厚くないから買ってみた。

二日ぐらいで一気に読んだ。

よく、わからんかった・・・何が言いたいのだろう・・・

人の死を題材に使うと、美化されるというか、手が出せない領域というか、反則のような気がする。


[日記]日記 | 【2010-08-28(Sat) 18:41:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
twitter連携テスト [Edit]
あいうえお


[日記]日記 | 【2010-08-27(Fri) 15:18:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Outlook2010で分割メール [Edit]
Outlook2010では,分割メールは送れないのね・・・
シランカッター

Becky!が削除できない罠


[日記]日記 | 【2010-08-26(Thu) 17:18:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
iTunesのラジオ [Edit]
iTunesのラジオ,初めて使った.
いっぱい局がありすぎて,何選択すればいいのかさっぱりわからん.

とりあえず,Top 40の100hitzってのを聞いてるけど,何がおすすめなのだ!
ランキング表示とかあればいいのに.


[日記]日記 | 【2010-08-26(Thu) 11:03:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
PowerPoint2010はよさげ [Edit]
資料なんこかつくってみて感想.Powerpoint2010は,グリッドずれたりしないし,オブジェクトにさわった瞬間にオブジェクトが勝手に移動したりしないし,右クリックでだいたいのことができるし,リボンは格納できるし,従来コマンドもたいがい使えるし,結構いいソフトなんじゃないかと思う.

skydriveで共有もできるし.

若干,マスタスライドの扱いが2003と違うきがしてて,これだけかな,気になったのは.

いきなりPDF保存もできるし.


[日記]日記 | 【2010-08-25(Wed) 17:29:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
足下みやがって [Edit]
昨日,22日は夫婦割引ということで,映画館に夫婦で赴き,初の3D上映をみるべくTOY STORY3をチョイスした.3D映画はめがねがいるから,追加料金発生するんだろうな~と思ったら,

「3D上映に割り引きは一切ききません」

なーにー!!つうことは二人で4000円!!!んなもん,みれっか

もうぶちぎれたんで,当分3Dはみません.ハリーポッターも3Dらしいが,2Dでみます.

どうせそのうち,国民が3Dにあきたら,割引効くようになるだろうよ.それまでまつさ.


[日記]日記 | 【2010-08-23(Mon) 10:29:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
