[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
そしてkonozama [Edit]
予想通り,発売日にGT5が届かなかったわけだが,今の俺のGT5現在地はっと・・・

キャプチャ

おい,京都群 福岡ってどこだw




[ゲーム]GT5 | 【2010-11-26(Fri) 08:10:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
やっぱkonozamaか [Edit]
いまだに,注文済みAmazonのGT5初回限定が「出荷準備中」なのだが・・・
これは今日中に届かないな・・・残念orz


[ゲーム]GT5 | 【2010-11-25(Thu) 08:09:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
konozama更新された [Edit]
Amazonの1500円券がもらえたから,GT5に使おうかな,っとポチったら,
キャプチャ
おおう,お届け予定日が変更されたぜw
これで通常通りのkonozamaだなww


[ゲーム]GT5 | 【2010-11-16(Tue) 20:13:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
konozama? [Edit]
とうとう11/25にGT5が発売決定になったわけだが,ずいぶん前に予約していたAmazonの初回版の注文履歴をみると,キャプチャ
キャプチャ

なんだこれw

おいおい,数日前はこんな注釈と赤文字なかったぞ.事実ならkonozamaどころじゃないんだが・・・
常識的に考えてあり得ないので,数日中に直ると思うんだけど.


[ゲーム]GT5 | 【2010-11-15(Mon) 18:24:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GT5の発売日 [Edit]
なんかちまたでは「11月25日で決まりか!?」みたいなことで盛り上がってるなぁ.
ほんとにそうなら,うれしいというかなんというか,いいことかも.
だが全く公式アナウンスないから,怪しいなぁ.

そもそも,海外の11月末ってのは確定なのかな?
もし発売されたらMHP3とかぶる.どうすりゃいいのかしらん.
さすがに1週間でオールゴールドとか無理だぞw


[ゲーム]GT5 | 【2010-11-11(Thu) 18:16:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
想定内すぎる [Edit]
案の定,GT5が延期された.

「GT5発売日延期のお知らせ」

ほぼ一ヶ月前に書いた,俺のブログ.「また延期すんじゃね?」が現実になったな.

もう,山内クビにしろよ.
まじで,GT5買うのやめようかな.
ほんとにばからしい.むなくそわるい.へどがでる.
GT5がでるからフルHD液晶&PS3死にものぐるいで買ったのに,あれからどれだけ待たせるんだ?おまえは.
世の中のファン,どれだけがっかりさせれば気が済むんだ?
いったい,GT5の目指すところはどこなんだ?
おもしろければいいじゃん,ゲームなんだから.
そうじゃないなら,ちがうところでやってくれ.

と,かなりぐちっぽくなったのでした.期待するところが多いからなぁ・・・
あのオンラインテストバージョンがピークだったな,GTは・・・


[ゲーム]GT5 | 【2010-10-14(Thu) 18:34:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GT5最新情報 [Edit]
そうか,全然更新しないと思ったらTGS2010まってたのかw

んで,いっこ動画みてみたけど,ワイパーってwwこりゃすげー.雨の夜とかちょーやべぇ.
砂漠をラブワゴンみたいなのが走ってたのも気になったな.

んで,おもいっきりGVBが雪の中走ってたんですけど!いいねぇ.

ちょっと楽しくなってきた.



[ゲーム]GT5 | 【2010-09-17(Fri) 19:01:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
