[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GVFレポート@Car Watch [Edit]
新しく,GVF単体でのレビューが追加された.

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20100830_387074.html

特筆すべきは,2ペダルMTに関する内容か.この人は「噂」と言っているが,そんな噂あったん?1パラグラフ使ってこの話をしてるから,自身ありそうだが・・・

確かに,一年後に2ペダルMTが出たら,俺は叫びそうだな・・・


[車]インプレッサ | 【2010-08-30(Mon) 18:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
インプレッサマガジン [Edit]
そういえば、ちまたでは「インプレッサマガジン」の最新号がでてるそうな。
GVF購入決定したことにより、雑誌購入費が一気に跳ね上がった。
当分、何も買ってなかったのになー

もちろん、買いますよ、インプレッサマガジン。

impreza MAGAZINE (インプレッサマガジン) 2010年 10月号 [雑誌]impreza MAGAZINE (インプレッサマガジン) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/26)
不明

商品詳細を見る


[車]インプレッサ | 【2010-08-28(Sat) 18:45:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
職場にGVFが・・・ [Edit]
なんと,プラズマブルーシリカのGVFが来客者用の駐車場にとまっとった!(エアロついてなかった).
うちのは来客者用でも平気で中の人が停めるから,たぶん職場の人間だな.

ちきしょう,俺しか新車でかわんだろうと思ってたら,先超されてかぶるとは・・・

ま,俺はエアロ注文してるし,あちらさんはオプションほとんどつけてないみたいだったから,厳密にはかぶらないけどね.それにとまってたのは自分の居住区から離れたところだし.

はやくこんかな,俺のGVF.

http://www.subaru.jp/wrxsti/4dr/grade.html#grade/grade4drA/

“職場にGVFが・・・”の続きを読む>>
[車]インプレッサ | 【2010-08-27(Fri) 14:59:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GVFのタンレザー [Edit]
GVFのプレミアムパッケージの試乗したときの感想.

タンレザーがいいか悪いか判断しなくては,と思ってたんだけど,同席試乗だったので余裕が無く,そのときは「悪くはない」ぐらいの評価しかしなかった俺・・・

んで思い返してみる.

色合いは全然問題なくて,そういう視点よりはボディーカラーと違う色が室内を彩ってるのがプチ高級感を醸しだす,って感じかな.Zやコペンみたいにシート色が別なのと同じかな?

さわりごごちは・・・さわってなくて座っただけなのであれだが,なんかさらさら(つるつる?)してた.これも悪くなかった.

そのうちなれるんだろうが,周りと違うものを身にまとってる感じでいいんじゃないかな,タンレザー.
冬になったらヒートシートもあるしね.


[車]インプレッサ | 【2010-08-09(Mon) 18:14:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
マイナーチェンジ後のImpreza [Edit]
いつもよく見ているサイトである,IMPREZA-NETで,大スクープ画像が掲載されていた!

なんと,まだ発表前のMCインプレッサが紹介されてるではないか!いろんな雑誌とかで予想図とかが掲載されてたけど,ちゃんとした写真をみるのはこれが初めて.これまで,「次期インプレッサのあのグリルはだめだな~」と思ってたけど,実物みたらどうだろう.なんてイカツイんだ!!これなら,アリだな.Limitedが発表されるのが待ち遠しいね.

追伸.5/31 18:57現在,上記サイトの該当記事が削除されてるのを確認しました.やっぱ問題ありな画像だったのかな・・・

[車]インプレッサ | 【2005-05-31(Tue) 10:39:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
