[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[Edit]
ようやく金レイアから逆鱗+上棘でた.これによりダマスク頭と,ジエン一式完成.なんか逆鱗より棘の方が出にくいような・・・いわゆる物欲センサーかな.

これからはシルソル+ダマスク一式のために銀レウス狩りだな.ダマスク頭作成により,匠耳栓風圧装備つくれるようになったから,まずは防音珠3の作成から.一つはもってるけど,もう一つ欲しいのでネブラ亜を狩りに行こう.

この装備,匠と集中,どっちが俺に有効なのかを比較する意味もある.集中はPSに関係しそうだからね.集中耳栓風圧あるから,金レイアにいけばわかるはず.

属性+2と匠の場合,黒ティガで匠の方が討伐速かったな.属性だと捕獲20分って感じが,匠で討伐15分.睡眠爆弾ネコ有りだけど.たまたまかなw


[ゲーム]MHP3 | 【2011-01-13(Thu) 18:30:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とうとう体験版 [Edit]
今日から配信開始だな.
コードはすでに入手済みだから,さっそくダウンロードせねば.

楽しみ楽しみ.ってその前にFF9クリアしないと・・・


[ゲーム]MHP3 | 【2010-10-13(Wed) 18:00:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
MHP3体験版が配信 [Edit]
いよいよはじまったTGS2010.興味あるのはMHP3とGT5.んで,MHP3は体験版が配信されるらしい.
MHP3 体験版ダウンロード
よっし!10月13日だな!!・・・ん?「モンハン部」にはいらないとだめ?

うおーっ,おれ入ってないがなw
これ,iPhoneでも大丈夫なのか?


“MHP3体験版が配信”の続きを読む>>
[ゲーム]MHP3 | 【2010-09-17(Fri) 18:35:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
MHP3のリミテッドエディション? [Edit]
なんだ?MHP3にリミテッドがあるの!?もう通常版をkonozama-に発注しちゃったぜ

https://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10002650/10/10/srDispProductList/

って・・・これってなんか抱き合わせっぽくない?イラネー

くだらない情報でした.


[ゲーム]MHP3 | 【2010-09-10(Fri) 18:52:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
MHP3 12/1発売正式発表 [Edit]
正式にアナウンスされたようだ.

公式ページ

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1009/02/news033.html

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


[ゲーム]MHP3 | 【2010-09-02(Thu) 13:52:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
MHP3の発売日? [Edit]
なにやら,MHP3の発売日が
12月1日
みたいな噂がでてるみたいですねぇ~ どうなんでしょ.

GT5の発売から1ヶ月か.どっちやりゃいいんだ?俺は.


[ゲーム]MHP3 | 【2010-09-01(Wed) 18:00:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
